
by †knot†  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WELCOME

読んでくださってありがとうございます。



新たな1ページ、管理人knotです


ごゆっくり、満喫してください。





ここではここでの掟をまもってね



まず
荒らし悪口エロサイトとかは止めて下さい.
すぐ、デリートします
あと、
    


   
     ㊤名前㊤     ◇性別◇


     ▲年齢▲     *何の目的か* 



実験・素朴な疑問などがありましたら・・・・私が体張ってやります
↑↑
ドシドシ応募をお待ちしております(金使う実験・疑問はほどほどに・・・・)




画像も乗せていきます(画像を無断で取らないで下さい。)

そこんとこ夜露死苦



リンクフリーです!


愛不足












by †knot†  at 00:00 |  TOP |  comment (13)  |  trackback (2)  |  page top ↑

夏だ!海だ!蝉だ!入道雲だ!!

題名は被害妄想ですwwwwwww





えー最近はバイトバイトで・・・・・







マルさんはよく続けたと思いましたよ・・・





それと今日は代われなくてすいません・・・・



外せない用事あったもんで・・・見てたらコメント下さい




にしても最近は暑いですね・・・・






それとスマフォかっこいい
by †knot†  at 21:21 |  1日の出来事 |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

わはは

野球やめましたよ!!




辛かった日は終わり楽しく過ごしてます・・・・




今はバイト探してます!!








そしてリア充になりたい俺とリア充爆発しろ!と思ってる俺がいます







結論リア充になりたい







彼女が欲しい








なんか・・・・・・さぶい・・・・・・・もう・・・・・・夏なのに・・・・・さみしい・・・・・
by †knot†  at 07:46 |  1日の出来事 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なける時に泣きなさい・・・どうせ最後は笑うから

留年





いやはやこれほどだるいもの無いですよ!!





さぁーこれから飲もう飲もう!・・・・・






飲もう・・・・のも・・・・う・・・・・




あれ・・・・・おかしいな・・・・・・もう吹っ切れたはずなのに・・・・・涙が・・・・・















それはないから!!留年なんてないから!!




ちゃんと、進学できたから!!本当はこうだから




進級



皆さん!ありがとうございます!!




皆さんのおかげです



これからもよろしゅう
by †knot†  at 19:43 |  1日の出来事 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「夢」があるから頑張れる

あぁー野球のダルさパネェ





辞めたいけど辞めれんばいね




あんま報告することないわwwww







>>せ

  この記事見てたんか・・・・・
  コメント来た時焦ったわwwww
by †knot†  at 19:44 |  1日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

†knot†

Author:†knot†
自己紹介

名前:†knot†

年齢:15

今はまってる事:麻雀

好きな歌手:RAD・UVER・GREEEEN・マキシマムザホルモン

好きな言葉:MELT(メルト)英語で溶ける

好きな漫画:エアギア・バカテス・大振り(ry

今したい事:野球

将来の夢:声優

今買ってる漫画(単行本含めて):ジャンプ・月間エース・エアギア・バカテス・大振り

野球、漫画や麻雀の話がわかる方は語りましょう。

リンクはフリーです!

どうぞ、このブログを応援お願いします。m(_ _)mペコ



かっこいい画像またはかわいい画像の提供をお待ちしております。

尚、

エロサイト、エロ画像は御遠慮お願いします。





presented by 原作アニメ.com



入ることに変わります!

最近の記事
シューティング

ブログパーツシューティングゲームバイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

(操作法)       (↑↓←→)(スペースキーで打つ) 目指せ!!高得点!!
最近のコメント
注目スレ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
koebu
閲覧表
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
97226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2364位
アクセスランキングを見る>>
